ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

水没したiPhone6プラス 水没してから12時間以上たって

なんでそうなのかな?

水没したiPhone6プラス 水没してから12時間以上たって
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164897315
水没したiPhone6プラス 水没してから12時間以上たってしまいました。 水没したのは仕事中の出来事で仕事中にドコモショップ行くわけにはいかなかったので仕事終わり(半ドンだった)にショップへ行きiPhone7に買い替えました。 充電車で寮帰る時1時間ほどしてしまい帰ってからもどうにかバックアップアップとろうと必死になって30分パソコンに繋いでしまいました。 最初に水没した時点でスリープ解除→ホーム画面→りんごマークがついて画面消灯以後動かなくなりました。 3時間ほどお日様に当てていてショップに駆け込んだ14:00頃にはすでに発熱して居ました。 しばらく放置してiPhone7の設定したりいじったりして居たのですがやはり中のバックアップとってないデータやソシャゲのデータと写真が惜しいです。
早急に引き継ぎ出来たのが電話帳とメール類とデレステポケモンGOとLINEとグラブルです。 FGOはデータ消失メール送ったのですがハンターコラボイベの時にカイト以外揃った白猫プロジェクトとサクラ大戦コラボイベの時に花組揃ったチェンクロとしんちゃんなどで楽しんだスパロボの引き継ぎが完了してません。 今更の時間ですがラップに乾燥剤(どら焼きについてた小さいの一個)と包み米の中に入れました。 復活しますか?
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|iPhone]
さすが!ベストアンサー↓
絶望だと思います。あまりに遅すぎですし、しかもラップ程度じゃ、乾燥の意味も有りませんよ。ジップロックとかじゃない限り



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、米
AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?...

and more??


【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなグッズまとめ[スマホアクセサリー編] - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなグッズまとめ[スマホアクセサリー編]
ファミ通.com
長時間『ポケGO』をするときには、どうしてもバッテリーを消費しちゃいます。ということで、絶対持っておきたい充電器もポケモン仕様にしちゃいましょー! こちらはかわいいピカチュウがデザインされたモバイルバッテリーで、電池容量4000mAh(満充電で約2回使用可能)。



*こち
らの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。