ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、驚異的という評価のポケモンが、同種内で比べて

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOで、驚異的という評価のポケモンが、同種内で比べて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167041724
ポケモンGOで、驚異的という評価のポケモンが、同種内で比べても、CPも低いし技もハズレの事が多いと思います。なぜですか? 何を基準に高評価になっているのですか? たとえばCP1400のハイドロポンプより、1300のアクアテールの方が評価が高いとかです。今まで評価を信じてどんどんアメ化していましたが、ふと疑問を持ちました。 ボックスがすぐ一杯になるので、何から減らすか教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
評価は強化に必要な飴とほしのすなが少ない割に、高CP、高HPだと高くなる傾向があります 他に表には見えていない攻撃力や防御力というものも見ているようですが 通常技や必殺技は見てないでしょう サイズが標
準ではないものも評価が低くなるようです 今度から、高CP、高HP、強化に必要な飴とほしのすなが少ない、技が良い 以上を基準に選ぶと良いでしょう

ポケモンGOゴーリキーカメックスに挑む?カメールVSカメックス?ユンゲラー瞬殺?フシギソウ必殺技ソーラービーム?


動画はこちら⇒【ポケモンGO】ゴーリキーでカメックスに挑む?カメールVSカメックス?ユンゲラー瞬殺?フシギソウ必殺技ソーラービーム?


【ポケモンGO】Ver1.17へのアップデート開始。タマゴのバグを修正 - AppBank


ポケモンGO】Ver1.17へのアップデート開始。タマゴのバグを修正
AppBank
タマゴのバグを修正. 2016/11/19 11:40 KiDD. ポケモンGOのメインイメージ画像. 画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト. 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.17.0(Androidではバージョン 0.47.1)のアップデート配信が開始されました。 Trainers, Pok?mon GO is?...



『ポケモンGO』“ポケモン”と“リアルワールド”を結びつけた30歳の若き開発リーダーが見つめる現在 - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGO』“ポケモン”と“リアルワールド”を結びつけた30歳の若き開発リーダーが見つめる現在
ファミ通.com
僕も子供のころ『ポケモン』をまさにプレイしていた世代で、僕らの世代は本当にポケモンが大好きなんです。みんなアニメとか映画を観て育って、“自分がサトシになったら”とかそいういう夢みたいなものを持っていた世代なんです。(『ポケモンGO』は)ポケモンファンの夢をかなえ
?...

ポケモンGO開発元が考える「人を連れ出す」ARとは ユーザーが世界を“拡張”するITmedia

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。