ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで「GPSの信号を探しています」が連発でで出てプ



ポケモンgoで「GPSの信号を探しています」が連発でで出てプ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167365118
ポケモンgoで「GPSの信号を探しています」が連発でで出てプレー不能です。 地下鉄ならよくでますが、ここは地上です。マック店なので、たまりかねた店が妨害電波が何か出してるんですかね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
建物の中は信号が届きにくいですね。特に店の奥だと届きません。窓際に行くか、アルミホイルの上に乗せると少し良くなります。

マインクラフト vs ポケモン GO ディグダ地下


動画はこちら⇒マインクラフト vs ポケモン GO ディグダ地下


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」
Engadget 日本版
待望の「Xperia Ear」が発売。寿美菜子さんが耳元で囁いてくれるだけで幸せいっぱいになったレビュー. くんこく(Kunkoku), 11月22日. View. 重力でペン先を出し入れする書き味無双のタッチペン『Su-Pen. stylus?...
東北沿岸での「ラプラス」出現中止