ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて 素朴な疑問ですが図鑑が151匹なのにま

ふむふむ↓

ポケモンgoについて 素朴な疑問ですが図鑑が151匹なのにま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167579839
ポケモンgoについて 素朴な疑問ですが図鑑が151匹なのにまだ149匹しかないのは何か理由がありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
少々意味不明です そもそも149体捕らえる事ができませんよ 3鳥はリリースいないし、海外3種も国内では捕らえられません つまり現時点では143種が国内で捕らえられる最大数ですよ これも先日までは142種でした メタモンがリリースされたため143種となったのです 151種で考えた場合も同様で最後の2体がリリースされていないからです 現在リリースされていないポケモンメタモン同様に時期が来たらリリースする事を目論んでいるのでは?

松本人志 流行語大賞「神ってる」に疑問「ポケモンGOでいいと思う」



お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」で年間大賞を受賞した「神ってる」について「使っている人はいない」と言及した。

 1日に行われた授賞式の模様が紹介され、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)は「ここで初めて聞きました」と指摘。これを受け、松本は「ポジティブな言葉にしたいというのはわかるけど、僕の周りに第1位の言葉を使っている人はいない」ときっぱり。「だってポケモンGOでいいと思うもん」という言葉に共演者たちも同意した。

引用元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000123-spnannex-ent

〈関連動画〉

What's DOCUMENTAL? | 松本 人志 | Hitoshi Matsumoto presents 『ドキュメンタル』

https://www.youtube.com/watch?v=4993CJO_Uro&t=1s

ジミー大西、番組ネタバレ連発で松本人志ら出演者総ツッコミ 『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』完成披露イベント

https://www.youtube.com/watch?v=eU7a2WEjisY

松本人志も苦笑 ジミー大西がまさかのネタバレ? 「『ドキュメンタル』Amazonプライム・ビデオ配信」記念イベント1

https://www.youtube.com/watch?v=pO7dnNbGALY・・・続きはこちら⇒松本人志 流行語大賞「神ってる」に疑問「ポケモンGOでいいと思う」


【ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank