ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOを禁止するマークはありますか? よい図案がありま



ポケモンGOを禁止するマークはありますか? よい図案がありま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167673629
ポケモンGOを禁止するマークはありますか? よい図案がありますか? 家の前でポケモンGOをする人がいます。 1分間ほど、曖昧な停車をしているのですぐにわかります。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
これで良いんじゃないんですか?


ポケモンGOあるある・良い話 ゆるっとだラっときけるラジオ番組 【やまだラ#1】


【ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年になる? - AppBank


ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年になる?
AppBank
期待されている『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の第2世代ポケモン
ポケットモンスター金銀に登場する100種類)の追加は、今月ではなく2017年初頭(early 2017)になるとのリーク情報を海外メディア『SlashGear』が報じています。 Pokemon GO Christmas Event: Update?...




【ポケモンGO】クリスマスイベントでカビゴン出現率アップ? - AppBank


ポケモンGO】クリスマスイベントでカビゴン出現率アップ?
AppBank
いずれもクリスマスっぽいポケモンたちですが、このほかに【こおりタイプ】のポケモンの出現率が上がるという話もあります(こおりタイプはラプラスルージュラなど)。 事実かどうかは分かりませんが、ハロウィンイベントがあってクリスマスイベントがないわけはありませんので期待?...



*こちらの記
事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。