ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのジムについてです。 短時間に同じジムに2回乗せ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOのジムについてです。 短時間に同じジムに2回乗せ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167750136
ポケモンGOのジムについてです。 短時間に同じジムに2回乗せた時ってポケコイン2回貰えるんですか? 1回目は貰えたんですけど2回目のが貰えないんですけど
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そういう仕様。 ジムにポケモンを設置して報酬を貰えるのは21時間/回 ・1回乗せた →報酬を貰う(1匹分)&クールタイム21時間 →短時間でもう1回乗せた(1匹目が配置されている) →報酬は貰えない&報酬クールタイム中 この順番を入れ替えればいい。 ・1回乗せた →短時間でもう1回乗せた(1回目の配置が維持されている前提) →報酬(2匹分)を貰う&クールタイム21時間
一番悲しいのは、欲張って10匹乗せたと思ったら前に乗せた9匹が既に戻ってて(異チームジムに奪取)、結局1匹分の報酬になること。 ある程度目安や住んでいるところの占拠ジム変動状況を見て報酬を貰うタイミングを考える事。

ポケットモンスター 「ロッテ ポケモンダンス」みんなで踊ってみた ポケモンGO さくやちゃん たけるくん Lotte Pok?mon Dance
速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版

速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も
Engadget 日本版
直近では米国のスターバックスから流出した社内文書と称する画像がネットに出回り、そちらの内容ではまもなくポケモンGO