ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoはオワコンですか? 金銀実装とか煽っておいて、た



ポケモンgoオワコンですか? 金銀実装とか煽っておいて、た
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168074067
ポケモンgoオワコンですか? 金銀実装とか煽っておいて、たまごによる孵化のみ。 萎えました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
オワコンだと思ったんだろ?萎えて止めてけ。な。それがいい。批判するくらいならさっさと去れ。 全く、実装を気長に待てない文句ばかりな奴ばっかりだ。金銀実装し始めたとこなんだし、そのうち出るってことがタマゴで確定してんだから良くね? 「煽っておいて」ってそう捉えて過剰に期待して、がっかりとかホント自己中だな。 煽ってないからね。誰も一気に実装しますなんて言ってないしな。 勝手に想像して結果が違うからって文句並べんな。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





速報:ポケモンGOに金銀ポケモン追加、ピチューやトゲピーがタマゴから孵化。クリスマス限定ピカチュウも - Engadget 日本版


Engadget 日本版



「ポケモンGO」 健康効果は長続きしない? ハーバード大研究 - iRONNA - iRONNA(いろんな)

iRONNA(いろんな)

「ポケモンGO」 健康効果は長続きしない? ハーバード大研究 - iRONNA
iRONNA(いろんな)
今夏の配信開始以来、世界的な人気を集めているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をプレーすることで増えた1日の歩数が、約1カ月半後にはダウ\xA5
鵐蹇璽描阿汎韻\xB8?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。