ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでログイン出来なくなりました。 Googleのロ

なんでそうなのかな?

ポケモンGOでログイン出来なくなりました。 Googleのロ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168067395
ポケモンGOでログイン出来なくなりました。 Googleのログイン画面が出ず一瞬画面が真っ暗になり、白のモンスターボールが画面中央でグルグル回っています。 数分後に「認証出来ませんでした」とメッセージが出ます。 どうしたらログイン出来るようになりますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
スマホの電源を切って再起動する ・一度アプリをアンインストールして、再度インストールする ・GooglePlayのバックアップを制限していないかどうか確認する ・不要なキャッシュを削除する などの手法をやってだめなら ・スマホを初期化する という手法もあるそうです。 ただし、スマホ自体を初期化すると、ほかのアプリも全部最初から入れ直すというこ
とになってしまいます。 実は私も同じ症状で、「再度ログインできた」という方の上記の方法をほとんど試しましたが、だめでした。 スマホの初期化まではせず、LV28まで行ったデータを捨てることになってしまいましたが。

ポケモンGO 10kmタマゴ9連ガチャ [2017]


動画はこちら⇒ポケモンGO 10kmタマゴ9連ガチャ [2017]


速報:ポケモンGOに金銀ポケモン追加、ピチューやトゲピーがタマゴから孵化。クリスマス限定ピカチュウも - Engadget 日本版


Engadget 日本版



「ポケモンGO」 健康効果は長続きしな
い? ハーバード大研究 - iRONNA - iRONNA(いろんな)


iRONNA(いろんな)

「ポケモンGO」 健康効果は長続きしない? ハーバード大研究 - iRONNA
iRONNA(いろんな)
今夏の配信開始以来、世界的な人気を集めているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をプレーすることで増えた1日の歩数が、約1カ月半後にはダウンロード前と同じ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。