ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

私、車を運転しながらポケモンGOをやってみたのですが、事故を

これが知りたかったのよ♪

私、車を運転しながらポケモンGOをやってみたのですが、事故を
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168181519
私、車を運転しながらポケモンGOをやってみたのですが、事故を起こすほど危険は全くなく、例の事故はよっぽど下手くそですよね?
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|交通事故]
さすが!ベストアンサー↓
なんの釣りだよ。 つまんねーな。

ポケモンGO!意外と知らないポケモンGOの知っていると嬉しい裏技4選!Pokemon GO


動画はこちら⇒ポケモンGO!意外と知らないポケモンGOの知っていると嬉しい裏技4選!Pokemon GO


ポケモンGOが
Google検索急上昇ランキングで全世界トップ。トランプや ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOがGoogle検索急上昇ランキングで全世界トップ。トランプや ...
Engadget 日本版
Googleは昨年と比べて急上昇した検索ワードのランキングを発表しました。全世界を対象とした集計では「Pokemon Go」が第一位で、第二位は「iPhone 7」、第三位?...

and more??


ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待
TechCrunch Japan
社会現象となったモバイルの大ヒット、ポケモンGOがピークに達した頃、期待に答えてNintendoのSuper Mario RunがApp Storeに登場した。モバイルユーザーの注目を奪ってポケモンの記録の数々を塗り替えようと目論んでいる。App Annieの最新データによると、ポケモンGO?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。