ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、ミュウツーが実装されるかも、という 噂があり



ポケモンgoで、ミュウツーが実装されるかも、という 噂があり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168201672
ポケモンgoで、ミュウツーが実装されるかも、という 噂がありますが、ミュウツーってポケモンは伝説の 中でも一番有名(?)なポケモンなのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そうでしょうね。 いつまでも実装されないから、幻のポケモン。 永遠に実装されないかもしれませんね。 実装されたら、予想されるCPやHPから、今の体系が崩れること間違いないですね。

【ポケモンGO アップデート】昼夜モード切替が自分の居場所と時間に沿った内容に修正!



ポケモンGO
アップデートにより昼夜のモード切替が自分のいる場所と時間に沿った内容になるように修正されました。
チャンネルのご登録宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/user/jojotomo070・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO アップデート】昼夜モード切替が自分の居場所と時間に沿った内容に修正!


ポケモンGO、ミドル世代がいまだに飽きずにやり続ける謎…若者は飽きて ... - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)