ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて。 先日、新ポケモンとして、トゲピーやピ

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについて。 先日、新ポケモンとして、トゲピーやピ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168252044
ポケモンgoについて。 先日、新ポケモンとして、トゲピーピチューエレキッドププリンが追加されましたよね? この数体は、それぞれタマゴから孵化するみたいですが、個人的な意見としては、タマゴで出すなら、野生のポケモンとして出してもいいと思うのですが……。 確かに、タマゴで出すのもいい考えだとは思います。タマゴを孵化させる楽しみも増えますしね。でも、運のいい人はトゲピーなどをゲットできて、運の悪い人はゲットできない。これでは、パズドラやモンストなどのガチャと何ら変わりのない気がします……。 ポケモンgoは元々野生のポケモンをゲットして楽しむゲームのはずなのに、タマゴでしか出ないというのはちょっと……。 皆さんはどう思いますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
タマゴ自体はポケストップから出てくる、出てこなくても5分待てばまた回せる。でてきたら歩けば確実にポケモンが出て来る。外れ(空)はない。 でも、野生のポケモンがあまり出てこない地域だとその肝心のポケモンがまともに出ないよ?いくら待っても歩いても出てこないんだよね。知らないでしょ。 そんな地域とは縁のない人達は「別にタマゴからじゃなくても・・・」と思うでしょう。 でもね、タマゴからってのは本家の仕様と同じ。「いい考え」以前の話。 ピチューエレキッドププリン 他は本家でも野生で出ない。タマゴ限定だから進化系を預けてタマゴを産ませて、歩数で孵化させて初めて、捕まえた事になる。 今後もこの仕様を貫くとすれば野生から出すことはしないでしょうね。 パスドラやモンストのガチャですか・・・確かに確率と聞けば、ガチャに見えるかもしれないけど、課金してタマゴを手に入れてるわけじゃないから違う。5分以上時間があれば、実質何度でも無料で回せるポケストップを課金ガチャと一緒には出来ない。 運良く住んでいる場所が巣\xA4
剖瓩韻譴丱丱鵐丱鵑任襪掘∋咳詎篥勅砲世判个覆ぁ\xA3 タマゴ程、確実で公平なものが他にあるだろうか。


【ポケモンGO】衝撃!海外でエ〇に使いすぎワロタwwポケモンGOがヤバすぎる・・・ポケモンコスプレ美女にビックリ!嘘のように見えて実は本当のポケモンコスプレ美女


【ポケモンGO】Ver1.21へのアップデート開始。誤った振動通知バグを修正 - AppBank


iNSIDE

ポケモンGO】Ver1.21へのアップデート開始。誤った振動通知バグを修正
AppBank
...
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.21.0(Androidではバージョン 0.51.0)のアップデート配信が開始されました。 今回のアップデートはバグ修正がメインですが、Ver1.19.1から発生しているポケモンがいないのに振動するバグが修正されています。 これで「震えた!

『ポケモンGO』バグ修正などが行われるVer.0.51.0の情報が公開 ...iNSIDE