ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

起動後一定時間経過で必ず落ちるiPhone4sを復活させる方

こうことだったんだ!

起動後一定時間経過で必ず落ちるiPhone4sを復活させる方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168252711
起動後一定時間経過で必ず落ちるiPhone4sを復活させる方法を教えて下さい。 1年前まで現役で使っていたiPhone4sですが、新機種に乗り換えてしばらくして起動してみると、起動はするもののすぐ落ちてしまいました。(10ヶ月ほど前) それから、いらないアプリをある程度削除したりしてみましたが、大きな改善は見られず。 今日久々に充電してみましたが、やはり変わりません。 状況は、充電で電源が付き、操作できる状態になって、普通に操作できるが、1〜2分ほど経過すると突然電源が落ちます。そして電源が付き…を繰り返します。 なんとかこのiPhone4sを一つのアプリを使える状態にしたいです。 具体的には、ポケモンgoをする上で、メインスマホiPhone6からのテザリングで、ピーゴーサーチ専用スマホとして利用したいです。
このiPhone4sの症状から、復活させる方法をご存知の方がおられましたら、是非ご教授下さい。 よろしくお願いいたします。
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|iPhone]
さすが!ベストアンサー↓
パソコンのiTunesにつなげて 初期化してみてください。 それでも改善されないようでしたら バッテリーの寿命が考えられます。

【BO3】初フラクチャー&ポケモンGOの話! ドローンでポケモンGOしたらレアポケモンがGETできるのかどうかを実験してみました。またドローンで卵を孵化させることができるかにも挑戦


動画はこちら⇒【BO3】初フラクチャー&ポケモンGOの話! ドローンでポケモンGOしたらレアポケモンがGETできるのかどうかを実験してみました。またドローンで卵を孵化させることができ\xA4
襪ǂ砲眥É\xEF



【ポケモンGO】Ver1.21へのアップデート開始。誤った振動通知バグを修正 ... - AppBank


iNSIDE



Apple Watch版ポケモンGOはNianticがウェアラブルデバイスに取り組んでいるため遅れるか\xA4
\xE2 - GIGAZINE


GIGAZINE

Apple Watch版ポケモンGOはNianticがウェアラブルデバイスに取り組んでいるため遅れるかも
GIGAZINE
2016年9月7日に開催されたAppleの新製品発表会で、スマートフォン向けの人気ゲーム「Pok?mon GO(ポケモンGO)」がApple Watch向けに提供されることが発表されました。ただ、「年内提供予定」ということでしたが、年末が近づいてもなかなかリリースされないため、ニュース?...
開発中止の噂を否
定。Niantic曰く、ポケモンGOのApple Watchアプリは「近日公開」
TechCrunch Japan

ポケモンGOがもうすぐApple Watchにやってくる!ギズモード・ジャパン
Niantic、新ウェアラブルのためにApple Watch版ポケモンGO遅延か ...iPhone Mania
Engadget 日本版?-AppBank?-livedoor
all 13 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。