ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

山の中の圏外対策について 今日、車で山の奥に登り、ポケモンg

これが知りたかったのよ♪

山の中の圏外対策について 今日、車で山の奥に登り、ポケモンg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168306836
山の中の圏外対策について 今日、車で山の奥に登り、ポケモンgoの自チームのジムレベル上げに行きました。 しかし、いざ現場に行くと、電波が非常に悪く、圏外になったり、良くても電波が0か1程度という状態が1時間以上続きました。 結局ジム戦すらまともにできず、帰ってきたのですが、どうにかしてジムレベルを上げれるだけの電波を確保する方法はありますでしょうか? 因みにそのジムはレベル9です。9ともなると、それなりに安定した電波でプレイできないと難しい数値です。よって、ちゃんと電波を拾ってプレイできてる人もいるはずなのです。 当方、端末はDOCOMOiPhone6(新古品)で、回線はocnモバイルoneを使っており、ターボonでの利用でした。 天候は曇り、濃霧警報が出ていましたが\xA1
∋鈎罎慮\xAB通しは良かったです。 天気がいい日は電波がいいとかありますか? 行くのも大変なので、何か対策が見つかってから行きたいです。
[インターネット、通信|インターネット接続]
さすが!ベストアンサー↓
そんなの簡単ですよ 日本の3大キャリアをモバイルWifiで持っていけば間違いないです ドコモでダメならソフバンかauですよね 工夫しましょう



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ネタバレ注意:ポケモンGOの新イベントとApple Watch対応、アプリ解析から発覚 - Engadget 日本版


Engadget 日本版