ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOを起動しようとしたら画面が消え、全く起動しなくな

ふむふむ↓

ポケモンGOを起動しようとしたら画面が消え、全く起動しなくな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168335408
ポケモンGOを起動しようとしたら画面が消え、全く起動しなくなりました。どういった原因で起動しなくなったのか教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
携帯のメモリーの不具合か何だかの不具合だと思います。再起動したら直ると思います。

ポケモンGO】めさ?せホ?ケモンGOマスター 主題歌 【Pok?mon GO】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】めさ?せホ?ケモンGOマスター 主題歌 【Pok?mon GO】


ネタバレ注意:ポケモンGOの新イベントとApple Watch対応、アプリ解析から発覚 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ネタバレ注意:ポケモンGOの新イベントとApple Watch対応、アプリ解析から発覚
Engadget 日本版
アプリのapk解析からは具体的な動作が分かるわけではなく、あくまで断片的な手がかりから推測しかできませんが、やはり Apple Watchアプリを使って歩けば、iPhoneポケモンGOを起動していなくても、タマゴの孵化に必要な歩数としてカウントされる仕様と考えられます。



【ポケモンGO】最新アップデート情報。ついにApple Watch対応! - AppBank

ポケモンGO】最新アップデート情報。ついにApple Watch対応!
AppBank
Apple Watchでできる操作は「近くにいるの
ケモン
の確認」「ポケストップでのどうぐの回収」この2点とのこと。残念ながらApple Watchポケモンを捕まえることはできないそうです。 地味に嬉しい機能はたまごが孵ったときにApple Watch通知してくれること!これで、気づかない?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。