ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOジムの名声値の上げ方 自分の倍以上のCPをもつ相

なんでそうなのかな?

ポケモンGOジムの名声値の上げ方 自分の倍以上のCPをもつ相
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168360750
ポケモンGOジムの名声値の上げ方 自分の倍以上のCPをもつ相手を倒すと1000上がるとことですか、それは6体の合計でしょうか? それとも、一戦ごとに倍以上の相手を倒さなければならないという ことでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムに配置されているポケモンのうち 一番cpの低いポケモンが規準になります。 一番最初に戦う相手の「半分以下のcpのポケモン」を6体並べて戦ってください。 仮に相手が「cp100 cp500 cp1000 cp2000 cp2500 cp3000」の6体だとしても こちら側は「cp50以下のポケモン6体」で挑むことになりますよ。 つまり、相手の1匹目は倒せたとし\xA4
討\xE2 2匹目のトレーニングでこちら側は全滅してしまいます。 そのため、1匹目を倒したら「逃げる」を押して 全滅を防いでくださいね。


【感動】弟のお墓の前で「ポケモンGO」を起動して兄が涙した理由とは・・・??


【ポケモンGO】最新アップデート情報。ついにApple Watch対応! - AppBank



ポケモンGO】最新アップデート情報。ついにApple Watch対応!
AppBank
Apple Watchでできる操作は「近くにいるのポケモンの確認」「ポケストップでのどうぐの回収」この2点とのこと。残念ながらApple Watchポケモンを捕まえることはできないそうです。 地味に嬉しい機能はたまごが孵ったときにApple Watch通知してくれること!これで、気づかない?...




『ポケモンGO』イオン4店舗で特製リフレクターシールがもらえるイベントを12/25に開催! - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGO』イオン4店舗で特製リフレクターシールがもらえるイベントを12/25に開催!
ファミ通.com
2016年12月25日、イオン4店舗で『ポケモンGO』ポケストップ設置記念イベントが開催される。 イベントでは各店先着1000名に『ポケモンGO』に登場する3チームのロゴをあしらった特製リフレクターシールがプレゼントされる。 また『ポケットモンスター サン・ムーン』のバトルイベント?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。