ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの、新ポケモンの図鑑が追加されず、149匹のまま

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoの、新ポケモンの図鑑が追加されず、149匹のまま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168396819
ポケモンgoの、新ポケモンの図鑑が追加されず、149匹のままです。 他の人は今251?まであるのに。 アンインストール→再ダウンロードしても駄目だったし、対応機種(SO-03H)で容量もあるはずなのですが…昼夜切り替えの修正などの最新アプデは反映されているようで、図鑑のみが増えません。何故でしょうか…
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンを捕まえるか 新ポケモンを卵から孵化させるか 新ポケモンをジムで見つければ 勝手に図鑑が増えますよ。 とりあえず、ジムをまわって 別にジム戦はやらなくても構いませんから どんどんジムにタップして行けば いつの間にか図鑑が増えていますよ。


【ポケモンGO】まだ行けるぅ?メタモン〜#19〜


「ポケモンGO(Pok?mon GO)」がついにApple Watchに対応、実際に使ってみたよレビュー - GIGAZINE


GIGAZINE



ポケモンGOのプレイヤーは総歩行距離は87億km、地球20万周分を歩き ... - GIGAZINE

GIGAZINE