ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoをされる35才以上の方で、継続的にされている方に



ポケモンgoをされる35才以上の方で、継続的にされている方に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168597051
ポケモンgoをされる35才以上の方で、継続的にされている方に質問です。 私は40才代の男性ですが、子供と一緒に試しにポケモンgoをしたのですが、1時間して飽きました。 年齢からくるのでしょうか、自分を高める遊びとしては、全く魅力を感じることが出来ませんでした。 電車の中で、私と同年代、又はそれ以上の方がポケモンgoをされているのを見て、不思議に思います。 何が楽しくてされているのか、教えて下さい!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
元々コツコツ集めることや完成させていく作業が好きなので、ポケモンを集めるのが楽しくて続けてます。 編み物とかジグソーパズルとか漫画を全巻そろえるとか、そういうことが好きなんです。 それで自分が高めら
れるとは思いませんけどね。(笑)まあ趣味なんてものはムダなことが多いからそれでもいいんです。 とりあえず図鑑をコンプリートしたい。あと1種類だったのですが、今月新しいポケモンが追加されたのでやめられなくなりました。 ついでに日常の何かのついでにできるところがお手軽でいいですね。何の準備もいらないし。 50代女です。

ポケモンGO】卵孵化5連!!タマゴの中身からあれが消えてる!?お知らせもあるよ!
【ポケモンGO】チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコの入手方法 (随時更新 ... - AppBank


AppBank