ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

フリーテルのSNSパケット無料で、ポケモンGOが無料と書いて



フリーテルのSNSパケット無料で、ポケモンGOが無料と書いて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168643239
フリーテルのSNSパケット無料で、ポケモンGOが無料と書いてありましたが、本当ですか?
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|SIMフリー端末]
さすが!ベストアンサー↓
ホントじゃなかったら何????? freetelサイトで公式発表している内容の通りだべ。 がんばりや♪



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコの入手方法 (随時更新 ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコの入手方法 (随時更新 ...
AppBank
先日のアップデートで、ピチュートゲピーなど新ポケモンが追加された『ポケモンGO(Pok?mon GO)』。 ポケモン金銀(第2世代)のポケモンも、ついにポケモンGOに登場しま?...

and more??


【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank

AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank

初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。