ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、cp2300くらいのギャラドスをジムに配置し

こうことだったんだ!

ポケモンGOで、cp2300くらいのギャラドスをジムに配置し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168635000
ポケモンGOで、cp2300くらいのギャラドスをジムに配置してもいつも30分も経たないで直ぐに戻って来てしまいます。これって普通の事なんですか?だとしたらcpが3000以上のモンスターを配置してい る人ばかりがポケコインを獲得する事になりますよね。 負けるのが目に見えている高いジムレベルのジムでは戦う気さえおきないです。 いまいちジムのやり方が理解出来ていませんので詳しい方教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ギャラドスなら自分が持っているCP2900のでも時と場所によっては五分以内で帰って来ます。電気系にメチャクチャ弱いので、あっけなくCP2000以下のサンダースのカモにされます。自分の場合、奪い取ったジムにとりあえず