ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて 日本で配信開始当初は、全国各地で我も

ふむふむ↓

ポケモンGOについて 日本で配信開始当初は、全国各地で我も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168801268
ポケモンGOについて 日本で配信開始当初は、全国各地で我も我もと大勢の人がポケモンGOをやっていましたが、半年たった今ポケモンGOをやっている人を見かけなくなりました。自分の周りの人も 全員辞めてしまいました。 確かに、自動車運転中にポケモンGOをして死亡事故を引き起こしたり、バス運転中に運転手がポケモンGOをしているところを目撃されバス会社が謝罪する不祥事が起き、いろいろと大問題を残したゲームでもあるため、辞めていった人も多いのではないかと思います。 やはり、ポケモンGOは大失敗作だったんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
失敗作というより単に中身のないゲーム。 もともと大した面白い中身ではないがキャラ\xA5
唫拭爾❺櫂吋皀鵑任△襪海箸罰こ阿蚤舂俉圓靴燭擦い妊泪好灰澆ⓑ隋硬Ľ房茲蠑紊歌俉圓砲里襪燭瓩忙呂瓩真佑ⓑ燭ぁ◀修涼罎覇辰縫魯泙辰真佑ⅶ猖柑櫤里覆匹魑唎海靴討靴泙辰拭↗泪好灰澆領呂砲牢郷瓦気擦蕕譴泙后\xA3



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること
- AppBank


AppBank

ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること
AppBank
ポケモンGOでの対人戦. 現在のポケモンGOにおいては各地に設置された「ポケモンジム」でのみポケモンバトルを行うことができます。 しかし端末同士で通信をして、ポケモンバトルをする対人戦は実装されていません。 ポケモンGO,新機能.トレード,対人戦,交換,対人,カモネギ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。