ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGo関連のサイトを見てたら、どこに特定のモンスターが



ポケモンGo関連のサイトを見てたら、どこに特定のモンスターが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168794985
ポケモンGo関連のサイトを見てたら、どこに特定のモンスターがいるか分かる画像があったのですが、あれはアプリですか? それと、別サイトを見てたら近くに隠れているポケモンの画像の下に足跡が多くついてるほど 近いというのがあったんですが、それも私のスマホには出ないのですが・・・
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
>あれはアプリですか? はい。ポケモンマッピングソフトが違法に作られています。 日本では知的財産に関する訴訟は親告であるため欧米ではもはや動かなくなったこれらのソフトがまだ動いています。 >別サイトを見てたら近くに隠れているポケモンの画像の下に足跡が多くついてるほど近いというのがあったんですが、それも私のスマホには出ないのですが・・・ 初期の
ポケモンGOではその仕様になっていましたが現在のように変更されました。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること - AppBank

AppBank