ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

夜分遅くに質問すんません。ポケモンGOのジムバトルでの質問で

なんでそうなのかな?

夜分遅くに質問すんません。ポケモンGOのジムバトルでの質問で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168980906
夜分遅くに質問すんません。ポケモンGOのジムバトルでの質問です。 度重なるアップデートによって現状に至るわけですが、今現在、どのようなトレーニングが最も効率的でしょうか?自分の場合、まず適当なレベルの低いジムをぶっ潰してCP3000弱のギャラドスを置き、ひたすらCP2000前後のサンダースでトレーニングします。一回勝てばジムポイント5〜600上がります。これを繰り返し寒い中ガチガチ震えながら1時間くらいでジムにポケモン一体だけでレベル6のジムを築き上げ、翌朝多数の同色トレーナーがポケモンを置いてくれればさらに高レベルのジムが出来上がり‥というスタイルで夜の単身ゲリラ活動を行なっております。 しかし他色のトレーナーに目をつけられれば、あっという間に自分が建てた砂のお城は崩壊‥正直憎しみの感情しか残りません‥。 もう1つ\xBC
遡笋覆鵑任垢❶〳Г気鵐献爛丱肇襪覗類靴澆隆蕎陲詫唎④△❹蠅泙垢ʔÄ笋論議樵類靴澆隆蕎陲ǂ蕕諒麌賡坩戞∉団蠅梁梢Д肇譟璽福爾❹い襯献爐鯡犠魴鏐況發杷鵬擄△修鵑淵丱ɓ丱ǂ靴い海箸鬚發Γ灰檥邏瓩唎笋辰討泙后2森佑┐討鵑任靴腓Δ融笋蓮泥献爛丱肇襪任郎┐澆辰殻気靴ⓑ膰饗Г世箸ɔ世辰討燭里法\xC5 眠れない酔っ払いの低収入の低脳のグチ、お許しください‥さすがに雨風が強い今晩はポケモンGOは無理です。どうか皆さん、ポケモンGO、楽しんでください‥
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ある意味冷静でよろしいかと思います。 引き続き、風邪をひかない程度に頑張ってください。

シバターの大予言!ポケモンGOは絶対スベる!


動画はこちら⇒シバターの大予言!ポケモンGOは絶対スベる!


ポケモンGOの金銀アップデートは「ベイビィポケモン」に注目 - ITmedia


ITmedia



\xA1
撻櫂吋皀\xF3GO】金銀(第2世代)ポケモンが追加されるとバンギラスが猛威を振るう!? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】金銀(第2世代)ポケモンが追加されるとバンギラスが猛威を振るう!?
AppBank
とにかく能力が高いので、対策を練らなければ600族1匹に対して、手持ちのポケモンが全員やられてもおかしくないほどの強さを誇ります。 現在のポケモンGOは、主に第1世代のポケモンが登場しますが、そのなかでも、最も強いポケモンとされているのが「カイリュー」ですよね。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用さ
せていただきました。