ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 2日ほど前からレベル10のジムの最

ふむふむ↓

ポケモンGOについて。 2日ほど前からレベル10のジムの最
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170005984
ポケモンGOについて。 2日ほど前からレベル10のジムの最下位にいました。 今朝バトルされて、まだ残ってはいましたがジムレベルが下がっていました。 日中、ジムレベルを上げて戻してお こうと思ってバトルしようとしたのですが、何回やってもエラーになってしまいバトル出来ませんでした。 結局、夕方になりTLレベル上の人が入り私はジムから落ちました。 で、質問なのですが、日中何回もエラーになったのは誰かが遠隔操作をしていたのでしょうか? それともただ電波状況が悪かっただけなのでしょうか? 普段はまったくエラーになることはなく初めてのことでした。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓どんなエラーメッセージが出ていましたか。 単純にエラーとだけ表示されるものならば、ジムへのアクセスエラーです。 エラー発生後一旦、そのジムが画面から見えないところまで去り再度ジムに行くと問題が解決します。この場合、再起動やちょっとジムに離れるぐらいではエラーは解決しないのでたいへんわかりやすいです。 エラーだけのメッセージは天候によってGPSからの位置データが不正確になっても起き、この場合、そのエラー発生直後にジム画面から出るとジムに再接近しているにも関わらずジムがハイライトされていません。この場合、位置ずれ分だけ移動してやれば問題が解決します。 GPSが見つからないというメッセージのエラーの場合は単純にGPSだけではなく実はWiFiの影響を受けています。 特にフリーWiFiがある場所でWiFiへのログインを求められる場所ではそちらに読み込みソースが変わったにも関わらずWiFiログインの影響を受けてエラーが続出する場合があります。その場合はWiFiをオフにしてジムに行くとあっさり問題が解決します。 原因としてはログインのい\xA4
\xEBWiFiスポットが新たにそのジムの周りにできたか、WiFiキー情報の賞味期限が切れたかが考えられます。


PC使用【ポケモンGO】最強チート方法!簡単テレポート/自動卵孵化/個体値調査/コンプリート


【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの巣が変更(12回目) - AppBank


AppBank

ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの巣が変更(12回目)
AppBank
ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、主に大きな公園などが巣になっていることが多いです。 ポケモンの育成や進化に必要な「アメ」を大量に?...

and more??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

iNSIDE

ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.25.0(Androidではバージョン 0.55.0)のアップデート配信が開始されました。 Pok?mon GOのバージョン0.55.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSApp Store上では1.25.0と表示されます。すべての方に行き渡る?...
ポケモンGO、不具合修正アップデートを開始 Android版の起動時間やPokemon Go Plusとの接続問題を改善ITmedia
ポケモンGO』Android版の起動時間が改善されるVer.0.55.0の情報が公開iNSIDE
Android版「ポケモンGo」の最新版では音楽アプリの再生を停止しないガジェット通信
SocialGameInfo
all 6 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。