ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoを未だにプレイしていますが・・ 先日スマホが故障

こうことだったんだ!

ポケモンgoを未だにプレイしていますが・・ 先日スマホが故障
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170031558
ポケモンgoを未だにプレイしていますが・・ 先日スマホが故障したため、修理に出しました。 全て初期化されて手元に戻ってきたため、ポケモンgoなどのアプリも全て消えていました。 再度インス トールしたところ、博士の説明+御三家のひとつをゲットするところから始まりました。 ログインしたはずはないのですが、ログインしていたようでgoogleのアカウントが表示されていました。 一度ログアウトし、再度ログインしても、レベルは1のままでした。 レベルは29まで上げ、ポケモンも130匹以上は捕まえたので今更一から始めるのは辛いです。 ログインをしていないのにログインしていて、ログアウトしてもだめでした。 何か方法はありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOのデータは、アカウントに紐付きサーバー上で管理されているため消えませんし、機種変で何もする必要がありません 複数端末で1アカウントを使うことも、1つの端末で複数アカウントを使う事も可能です あなたの場合は、希望するアカウントのIDとパスワードを正確に入力しさえすれば継続プレイ可能ですが、それが思い出せないとなると最初からのプレイとなるでしょう


Pok?mon GO Picnic Bento Lunch Box ポケモンGO攻略♪ピクニック弁当の作り方 OCHIKERON CREATE EAT HAPPY ochikeron


ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い?
Forbes JAPAN
ポケモンGOはモバイルゲームに大変革をもたらすと期待されたが、おそらくその最大の成果は、このゲームがとてつもない売上を生んだという事実だろう。ナイアンティックは10億ドルに迫る金額を稼ぎ出しながら、いまだにポケモンのトレード機能すら実装していないのだ。

and more??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

iNSIDE



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。