ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 ミニリュウのアメが98個集まりもう



ポケモンGOについて。 ミニリュウのアメが98個集まりもう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170676970
ポケモンGOについて。 ミニリュウのアメが98個集まりもうすぐハクリューカイリューに進化させます。 質問ですが、今のハクリューのまま進化させるのと、ハクリューを強化させてからカ イリューに進化させるのはどちらが良いでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カイリュウになった時の技によってはそのまま育てますが、技の内容によっては無駄なので進化が先の方が良いと思います。 ジムで戦うと技によってかなり違うのが分かります。

【ポケモンGO】金銀実装初日お台場大量捕獲【pokemon go】



いきなり実装された第2世代金銀。東の聖地で大量捕獲してきました。
★動画企画募集中!どしどしコメントください!
Twitterもフォローよろしく!
→ヒゲチャンネルTwitter(最新情報や雑談など)
https://twitter.com/tokorozawapoke・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】金銀実装初日お台場大量捕獲【pokemon go】


ポケモンGO創始者「イベント開催」に意欲 トレード機能も準備中 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN



【ポケモンGO】新たなきのみ「パイルのみ」・「ナナのみ」の入手方法と効果 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】新たなきのみ「パイルのみ」・「ナナのみ」の入手方法と効果
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、これまで、きのみは与えるとポケモンを捕まえやすくなる【ズリのみ】だけでしたが、今回のアップデートで【パイルのみ】と【ナナのみ】が追加されました。 この記事では、新しく追加されたパイルのみとナナのみの入手方法と効果を紹介します。
ポケモンGO】過去最大の更新。金銀ポケモン80匹以上追加、新アイテムなど新要素総まとめハフィントンポスト
ポケモンGOアップデートで一時繋がりにくくなるトラブル発生 待望のアップデートで悲喜こもごもねとらぼ
ポケモンGO、今週末より金銀ポケモン80種類以上を追加と発表!iPhone Mania
エキサイトニュース?-ITmedia?-YouTube
all 89 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。