ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでエーフィとブラッキーを名前変更で進化させました

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOでエーフィとブラッキーを名前変更で進化させました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170708196
ポケモンGOでエーフィとブラッキーを名前変更で進化させましたが複数体欲しいため残りは運に頼ってイーブイを進化させまくったんですが全てブースター、シャワーズ、サンダースばかりです。 エーフィブラッキーはランダム進化はできず1人一体ずつってことなんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
特定条件をクリアすれば得れるみたいです。 詳しくはコチラで! http://mobilelaby.com/blog-entry-pokemon-go-eevee-evolve-umbreon-espeon.html

ポケモンGOジムの戦い二つのレベル3ジムNidoran♂Nidorino Nidokingラプラスニョロボンより Adrienne RcBurke


動画はこちら⇒ポケモンGOジムの戦い二つのレベル3ジムNidoran♂Nidorino Nidokingラプラスニョロボンより Adrienne RcBurke


ポケモンGO創始者「イベント開催」に意欲 トレード機能も準備中 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO創始者「イベント開催」に意欲 トレード機能も準備中
Forbes JAPAN
ナイアンティックのジョン・ハンケCEOは今後のポケモンGOの新機能に関し、ニュースメディアWaypointの取材に応えた。記事中でハンケはポケモンGOのこれまでの歩みを振り返りつつ、期日は明確にしなかったものの、今後の機能改善や新たな動きについて言及した。
ポケモンGO、対人バトル・トレード機能「もうすぐ」? 「サーバーの問題がなければすでに実装していた」 とジョン・ハンケ氏語るギズモード・ジャパン
ポケモンGO】トレード機能や対人戦(PvP)をもうすぐ実装かAppBank

all 15 news articles??


【ポケモンGO攻略】イーブイをブラッキー・エーフィに進化させる方法[タマオ ... - ファミ通.com


ァミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。