ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、今朝から、見つけたポケモンをタップすると、そ



ポケモンgoで、今朝から、見つけたポケモンをタップすると、そ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171013973
ポケモンgoで、今朝から、見つけたポケモンをタップすると、そのままの位置で動かなくなりました。 スマホの方向を変えても歩いても、真ん中辺りで上下にジャンプしているだけです。 「方向認 識〜…」がどうのと言うメッセージが出たように思いますが、消えてしまって分かりません。 スマホ自体は、横にすれば横に表示されて、問題ありません。 ポケモンがすごく取りやすいのはいいのですが… スマホの再起動も試しました。 どうしたのでしょうか。 よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
AR機能がOFFなってるんです。 ポケモンをタップして捕獲画面になったら、右上にARの切り替えがあるので そこをタップすればON、OFFの切り替え
ができます。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOに「現金ゲット機能」がついたアプリ、英国で大人気 - Forbes JAPAN


For
bes JAPAN

ポケモンGOに「現金ゲット機能」がついたアプリ、英国で大人気
Forbes JAPAN
ポケモンGOにそっくりなアプリ「Snatch(スナッチ)」がイギリスで人気だ。ARとジオロケーション技術を駆使し、スマホを使ったバーチャルな宝探しができるアプリだが、「現金が手に入る」というポケモンGOにはない特徴がある。 プレーヤーはゴールデン・パーセル(金の包み)を?...

and more??


『ポケモンGO』すべての地方自治体を対象にしたコラボレーション! 公認周遊マップ共同作成などの取り組みを発表 - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。