ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 海の近くに住んでいるからといって水ポケモンが



ポケモンGO。 海の近くに住んでいるからといって水ポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162960468
ポケモンGO。 海の近くに住んでいるからといって水ポケモンがたくさん出やすいということはないのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それはあると思いますよ

ポケモンGO】CP2646!!カイリュー!Pokemon GO  ヌイグルミ


動画はこちら⇒【ポケモンGO】CP2646!!カイリュー!Pokemon GO  ヌイグルミ


「ポケモンGO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10の
きっかけ - ライフハッカー[日本版]


ライフハッカー[日本版]

ポケモンGO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10のきっかけ
ライフハッカー[日本版]
ポケモンGO」はモバイルゲームでありながら、社会現象となり、新たな出会いのツールにもなっています。今回は、生活のルーティンを一変させ、家の外に連れ出して、新しいコミュニティや出会いを見つけることができそうな、アプリやゲーム、アクティビティなどをご紹介しましょう。

and more??


ASU
Sが公式ページでポケモンGOアプリを配布、後に「なかったこと」に - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ASUSが公式ページでポケモンGOアプリを配布、後に「なかったこと」に
Engadget 日本版
数日前、ASUSポケモンGOをダウンロード出来ないZenFoneユーザーに向けて、公式ページでアプリの配布および強制インストール方法を紹介するサービスを提供しました。そのかいあってか、現在はGoogle PlayでZenFone向けにポケモンGOの正式対応が始まり、当該?...
ASUS、ZenFoneが「ポケモンGO<
/b>」に対応したことを発表
iPhone Mania

ASUS ZenFoneで「ポケモンGo」のインストールが可能にガジェット通信

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。