ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでポケモンを捕まえるとき固体値 が高いと捕まりに

こうことだったんだ!

ポケモンgoポケモンを捕まえるとき固体値 が高いと捕まりに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162960343
ポケモンgoポケモンを捕まえるとき固体値 が高いと捕まりにくかったりしますか? またルアーモジュールを使って効果を得られ るのはどれくらいの範囲でですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
個体値は捕まえてみないと分からないので、捕まえにくいかどうかは判断できない。 個体値の判定が出来ないCP10でも捕獲できず、逃げられる事はあるので、あまり関係がないのかもしれない。 ルアーモジュールはポケストップの範囲。 ルアーモジュール使用中はポケストップの範囲から出ると効果がない。 動かなくてもポケモンから寄ってくるが、ポケストップ1つだと間隔は長い。 とある地点に居る時、多数のポケストップが反応している場所で全てに
ルアーモジュールを設置するとこの効果は大きくなり、捕獲<出現になる事がある。捕まえても捕まえてもどんどん湧いてくるような感じになる。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10のきっかけ - ライフハッカー[日本版]


ライフハッカー[日本版]

ポケモンGO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10のきっかけ
ライフハッカー[日本版]
ポケモンGO」はモバイルゲームでありながら、社会現象となり、新たな出会いのツールにもなっています
。今回は、生活のルーティンを一変させ、家の外に連れ出して、新しいコミュニティや出会いを見つけることができそうな、アプリやゲーム、アクティビティなどをご紹介しましょう。


and more??


【ポケモンGO】ジムにいるポケモンがどこも同じなのはなぜ? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジムにいるポケモンがどこも同じなのはなぜ?
AppBank
ポケモンGO』での楽しみと言えばジム戦ですが、ポケモンジムにいるポケモンってどこも同じポケモンばかりだと思いませんか? 定番はシャワーズ、続いてカイリューやナッシー、たま
ーにギャラドスがいます。 どうして同じポケモンばかりなのか? その秘密を調べてみました。




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。