ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで進化させたいのですが 1 )HP57でCP7

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOで進化させたいのですが 1 )HP57でCP7
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163168470
ポケモンGOで進化させたいのですが 1 )HP57でCP701 2 )HP62でCP698 ポニータです 技はどちらも同じです アドバイスお願いします
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポニータは進化しても微妙な強さにしかならないので、即戦力が欲しいなら?が良いと思います。最終的に不要になります。

ポケモンGO夏のBAN祭りでも稼ぐには?


動画はこちら⇒ポケモンGO夏のBAN祭りでも稼ぐには?


「ポケモンGOナンパ」が頻発、性犯罪の危険性も - BLOGOS


BLOGOS

ポケモンGOナンパ」が頻発、性犯罪の危険性も
BLOGOS
しかし、「ポケモンGO」の影響はいいものばかりではない。7月26日、JRグループ7社、民鉄16社、地下鉄事業者9社の32社が共同で、施設内でポケモンが出現しないよう「ポケストップの削除」を求めて要請書を提出した。原子力発電所を持つ電力会社や裁判所、広島の平和記念?...

and more??


財布に優しい「ポケモンGO」世代超え人気 -