ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの質問です。 このポケモンは持ってた方がいいです

こうことだったんだ!

ポケモンGOの質問です。 このポケモンは持ってた方がいいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163185017
ポケモンGOの質問です。 このポケモンは持ってた方がいいですか博士に送った方がいいですか Zen Headbutt / Psychic 12 Seed Bomb / Grass 40 TL20半ば / XP 233505
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
重さがxsだし、cpと技も弱い方なのでいざバトルさせる時には使わないかと思います。ただし、博士に送るかせっかくゲットしたのだからコレクションとして残して置くかは個人の問題ですね!お好きにどうぞ!!

ポケモンgo


動画はこちら⇒ポケモンgo


財布に優しい「ポケモンGO」世代超え人気 - 日本経済新聞


日本経済新聞

財布に優しい「ポケモンGO」世代超え人気
日本経済新聞
スマートフォンスマホ)ゲーム「ポケモンGO」が国内配信されてから、まもなく1カ月。熱狂は沈静化しつつあるが、老若男女問わずスマホ片手に街中でポケモンを探す様子は日常の風景になってきた。スポンサー企業を募り、ゲームの中でさりげなくアピールする新しい広告手法も?...



Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年
比80%アップ - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ
TechCrunch Japan
Nintendoのモバイルゲームにとっては非常に良い月だった。NPD Groupの最新データによると、ハードウェア、ソフトウェア両部門の売上げでNintendo 3DSがトップだった。3DSファミリー(新型3DS3DS、XL、および2DS)の今年7月の売上は、前年同月から80%アップした。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、W\xA3
釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3