ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの図鑑でモンスターから吹き出しが出ていて 人の顔



ポケモンGOの図鑑でモンスターから吹き出しが出ていて 人の顔
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168139782
ポケモンGOの図鑑でモンスターから吹き出しが出ていて 人の顔見たいな絵が2つ出ているアイコン?があるんですけど これは何なのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そのポケモンを連れて歩いている、というしるしです。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





スマホ版マリオ、ポケモンGO超えるヒット予測 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ス\xA5
泪枷妊泪螢Ą\xA2ポケモンGO超えるヒット予測

日本経済新聞
これは「ポケモンGO」の3200万件よりも56%多い。スーパーマリオランは12月15日にiPhone向けに先行配信される(アンドロイド向けは2017年に配信開始の予定)。任天堂は3月にスマホ向け交流アプリ「ミートモ」を配信しているが、今回は既存ゲームシリーズのモバイル版の?...
スマホ版マリオ配信 ポケモンGOに続くヒット期待日刊スポーツ
任天堂??スーパーマリオラン?の配信を開始東洋経済オンライン
スーパーマリオラン、初月80億円突破か 任天堂スマホ進出加速Forbes JAPAN
BLOGOS?-ロケットニュース24?-産経ニュース
all 139 news articles??


若者が「ポケモンGO」から離れた理由 - ITmedia

ITmedia

若者が「ポケモンGO」から離れた理由
ITmedia
2016年に社会現象となった「Pokemon GOポケモンGO)」。筆者のまわりの学生たちも、7月22日のリリース直後にすぐハマった人もいれば、全く興味を持たない人もいました。若者たちはポケモンGOをどう捉えているのでしょうか。大学生の男女2人に聞いてみました。
スタバでもポケモンGO!?ただしアメリカのみという現状に各国のトレーナーの反応は?【ポケモン噂の事件簿269】エキサイトニュース


all 4 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。