ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケGO、追加されたポケモン何か捕まえましたか?

なんでそうなのかな?

ポケGO、追加されたポケモン何か捕まえましたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168113049
ポケGO、追加されたポケモン何か捕まえましたか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
10kmタマゴでムチュール 2kmタマゴでププリンを孵化させました。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





スマホ版マリオ、ポケモンGO超えるヒット予測 - 日本経済新聞


日本経済新聞

スマホ版マリオ、ポケモンGO超えるヒット予測
日本経済新聞
これは「ポケモンGO」の3200万件よりも56%多い。スーパーマリオランは12月15日にiPhone向けに先行配信される(アンドロイド向けは2017年に配信開始の予定)。任天堂は3月にスマホ向け交流アプリ「ミートモ」を配信しているが、今回は既存ゲームシリーズのモバイル版の?...
スマホ版マリオ配信 ポケモンGOに続くヒット期待日刊スポーツ
任天堂??スーパーマリオラン?の配信を開始東洋経済オンライン
スーパーマリオラン、初月80億円突破か 任天堂スマホ進出加速Forbes JAPAN
ロケットニュース24?-産経ニュース?-ニフティニュース
all 139 news articles??


若者が「ポケモンGO」から離れた理由 - ITmedia Mobile - ITmedia

ITmedia


若者が「ポケモンGO」から離れた理由 - ITmedia Mobile

ITmedia
2016年に社会現象となった「Pokemon GO(ポケモンGO)」。筆者のまわりの学生たちも、7月22日のリリース直後にすぐハマった人もいれば、全く興味を持たない人もいま?...
新たに追加されたポケモンたちを相棒ポケモンにすると……?早速やっ ...エキサイトニュース

all 4 ne
ws articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。