ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの止めかたは? 止めたつもりでも、次の場所で起動



ポケモンgoの止めかたは? 止めたつもりでも、次の場所で起動
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168469269
ポケモンgoの止めかたは? 止めたつもりでも、次の場所で起動画面で無く 直前の画面が出てきて、しばらくフリーズし、 現在地画面になります。ホームボタンで中止にはなりませんか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ブラウザやアプリを全部見られるところで画面外に弾くか、アプリのプロパティ開いて、強制終了。 ボーム画面に移動するだけで「アプリが終了します」とあるものもあるけど、閉じるわけじゃなくて、バックグラウンド(裏)に移動して実質見えなくなるだけ。 完全に閉じたわけじゃないよ。 ブラウザにしてもアプリにしても閉じ方は同じだと思うけど、その止め方が分からないってことは、今まで起動したアプリ全部起動したままなんじゃ・・・。 他のアプリは今までどうしてた\xA4
痢\xA9

ポケモン Go !タマゴからピィが出てきた!



SUBSCRIBE : http://goo.gl/0MrPhR・・・続きはこちら⇒ポケモン Go !タマゴからピィが出てきた!


ポケモンGOのプレイヤーは総歩行距離は87億km、地球20万周分を歩き ... - GIGAZINE


GIGAZINE