ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

運転しながらポケモンGOをプレイしてた最中に、どこかの子供さ



運転しながらポケモンGOをプレイしてた最中に、どこかの子供さ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168494305
運転しながらポケモンGOをプレイしてた最中に、どこかの子供さんを轢き殺してポケモンGOの印象を最悪にした奴を許せますか? (ポケモンGO未プレイのク○共、興味ない奴、嫌いな奴、飽きた奴の 回答はやめろ) ↑ムカつくので本当にやめてくださいね(^ω^)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
印象悪くしたのは運転手じゃなくてマスコミね 運転中に携帯使って事故、って報道すれば何の問題もないです

久しぶりのポケモンGO
「ポケモンGO(Pok?mon GO)」がついにApple Watchに対応、実際に使ってみたよレビュー - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGO(Pok?mon GO)」がついにApple Watchに対応、実際に使ってみたよレビュー
GIGAZINE
2016年9月7日に開催されたAppleの新製品発表会の中で、ポケモンGOApple Watchでプレイ可能になることが発表されました。「年内の対応を予定している」とだけ発表されていたのですが、2016年12月23日、ついにポケモンGOApple Watch対応が発表されたのでさっそく?...
ポケモンGO』がApple Watchに対応! ポケモンGOプラスとの違いは?