ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

みなさんに秘密の情報を教えます ポケモンgo,メタモン、ベ

こうことだったんだ!

みなさんに秘密の情報を教えます ポケモンgo,メタモン、ベ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168657365
みなさんに秘密の情報を教えます ポケモンgo,メタモン、ベビーポケモンが発見できます。まだ、報道されてませんので、みなさんにだけ教えます。 お礼は大丈夫です。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
意味不明です どれでもポケモンGOの公式HPで既に発表されている内容です


?? 【ポケモンGO】100%ゲット!?僕らはとある方法でイーブイをGETしました。通りすがりのポケモンマスターも?!\xA1
\xDAGameWith】



【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。




ポケモンGO】サンタピカチュウがゲットできるのは1月3日まで! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】サンタピカチュウがゲットできるのは1月3日まで!
AppBank
ポケモンGO』に、12月13日(火)から期間限定で出現している「赤い帽子をかぶったピカチュウ(サンタピカチュウ)」。 このサンタピカチュウが出現するのは本日12月29日(木)までです。 年末年始イベントが開催されたことにより、サンタピカチュウの出現期間が1月3日(火)まで延長?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させ\xA4
討い燭世④泙靴拭\xA3