ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

iPhone6を2年前に購入しました ポケモンgoを始めたの

なんでそうなのかな?

iPhone6を2年前に購入しました ポケモンgoを始めたの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168696305
iPhone6を2年前に購入しました ポケモンgoを始めたのですがGPSを探していますと表示されプレイすることができません。 ネットの対処法を試したのですがならずストレスが溜まっています 良い方法ありませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
僕も同じ状態に度々遭遇します。 「再起動」で直る場合もありますし 何回再起動してもダメな時もあります。 今日も2回同じような状態になりましたが 1回目はGPS位置情報が勝手に「off」になっていましたから、onに戻して直りました。 2回目はGPS位置情報はちゃんと「on」になっているのに 何回(10回以上)も再起動しても直らないので
諦めて家に帰ってきました。 家にはWi-Fiスポットがあるので 家でポケモンを開いたら直りましたよ。

ポケモンGO攻略(No.11) 2017/01/03  高速ジム攻略 ナッシーに苦戦  炎タイプで短時間で倒したいが。。



ポケモンGO攻略です。高速でジムを攻略したい!!
せっかち系攻略です。
ジムでよく置かれている 高CPナッシーに苦戦することが多いです。

炎タイプのポケモンで短時間で倒せるのですが、、毎回結構な痛手を負い2体や3体連続で抜くのが難しいです。

なんとか、さらに鍛える or 強い炎ポケモン追加を待つしかないのか。
敵の攻撃をよければよいが、攻略時間が長くなってしまうためバランスが難しいと感じている。

https:/
/twitter.com/Aniki_pokemonGO・・・続きはこちら⇒ポケモンGO攻略(No.11) 2017/01/03  高速ジム攻略 ナッシーに苦戦  炎タイプで短時間で倒したいが。。


【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】明日終了のスペシャルセールがどれくらいお得なのか比較 ... - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。