ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

こち亀についての質問です。 以前ジャンプかなにかを立ち読みし

これが知りたかったのよ♪

こち亀についての質問です。 以前ジャンプかなにかを立ち読みし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168744194
こち亀についての質問です。 以前ジャンプかなにかを立ち読みしたときにこち亀ポケモンgoを取り上げてたネタあったと思うのですが調べても見つかりません。 原作何話かわかるかたいませんか ? もしかしたらポケモンgoじゃなかったかもしれませんが両さんが色んな人のスマホを預かって孵化させる(代わりにお金を貰う)みたいな話だった記憶があります。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
110巻の「歩いて育てろ!」の巻は万歩計ゲームの話でプレイしている同僚達などから端末を預かり歩数を稼ぐ商売をしていましたね。 違ったらすいません。

動画投稿練習19:−1℃でポケモンGO【PokemonGO】は流石に寒い
【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】明日終了のスペシャルセール\xA4
❹匹譴唎蕕いŰ世覆里\xAB比較! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】明日終了のスペシャルセールがどれくらいお得なのか比較!
AppBank
どうしても捕まえたいポケモンには、ズリのみとあわせてハイパーボールを絶対に使いたいですよね? 溜めやすいボールでもないので、ホリデースペシャルセールが終わらないうちにハイパーボックスを購入しておきましょう。 「あまりお金を使いたくない」という人はスーパーボックス?...
ポケモンGO年末年始イベントが太っ腹 「ふかそうち」プレゼント、「御三家」
も出やすく
エキサイトニュース

ポケモンGO』ホリデーセール開催!1月3日までボールやふかそうちがセットでお安くiNSIDE
ポケモンGO、アイテムを割安にゲットできるホリデースペシャルセールを開始ITmedia
ゲームドライブ?-GAME Watch?-ガジェット速報
all 22 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。