ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでの質問です! イーブイで手に入れてコメント最高



ポケモンgoでの質問です! イーブイで手に入れてコメント最高
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169395603
ポケモンgoでの質問です! イーブイで手に入れてコメント最高コメントだったので 進化させたら ブースターになり 個体値アプリで調べましたところ トレーナーれべる、ポケモンれべる、未強化、CP、HP あってるんですが なぜか個体値計算できないみたいです。 誰かこのブースター個体値どれくらいなのか 調べていただけませんか??
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ちゃんと個体値計算できますよ。 やり方を間違えているだけなのでは? レベルが低すぎるので、どのステータスが最高かなどの評価コメントがないと細かい数値は出せません。

ポケモンGOポケモンGOアップデート!0.53.1の解析情報を説明します!

動画はこちら⇒【ポケモンGO】ポケモンGOアップデート!0.53.1の解析情報を説明します!


【ポケモンGO】ランクアップ条件が高難易度なメダル - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ランクアップ条件が高難易度なメダル
AppBank
現在、国内で出現する150匹のポケモンのなかでも比較的に種類の多い「みずタイプ」などはすぐにゴールドまでランクアップできますが、種類の少ないポケモンは200匹をゲットするまでかなりの難易度です。 なかでも、「はがねタイプ」のメダル「てつどういん」は、群を抜いてランク?...



【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ...
AppBank
画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト『ポケモンGO』ではポケモンジムが各地に配置されており、その場所でポケモン同士を戦わせることができます。相手のポケモンに?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。