ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo 課金について質問です。 ポケモンgoをするため

なんでそうなのかな?

ポケモンgo 課金について質問です。 ポケモンgoをするため
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169372615
ポケモンgo 課金について質問です。 ポケモンgoをするために電車往復約1200円はポケモンgoで課金したとみなしますか? 今まで全くの無課金にこだわってましたが巣に行くために交通費にお金か けたらみなさんなら課金したとみなしますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
課金ではないと思いますよ。無課金ってゲームに緊張感を与えてくれますからね。ポケモンGOの無課金プレイの場合、ジムバトルで稼ぐポケコインがいかに貴重か‥一回でも課金してしまうと『ああ、別にジムを回らなくてもコインは金で買えるからどーでもいいや』とかなりそうですからね‥無課金で10キロたまごからゲットしたラプラスがいかに達成感があるか‥まぁ私はレベル33でまだラ\xA5
廛薀好殴奪箸靴討泙擦鵑❶\xA3 あなた様が払った交通費はナイアンテイツク社に行かずに鉄道会社に行きます。その貴重なお金は鉄道会社社員に、会社の経費になり、世の中を回ります。 そんな崇高なお金をおバカな課金と一緒にしてはいけません。大丈夫!あなた様は立派な無課金プレイヤーですよ!でももしもポケモンGOを製作したナイアンテイツク社に感謝の念を持っていただけるならば将来ポケモンGOを卒業するときに感謝の課金してあげるのもいいかもですね!

ポケモンGOの開発を主導したのは我々だ』と韓国が”起源主張の準備”を開始。世界的大ヒットに貢献したのは韓国系
【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ...
AppBank
画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト『ポケモンGO』ではポケモンジムが各地に配置されており、その場所でポケモン同士を戦わせることができます。相手のポケモンに?...

and more??


ポケモンGOしたあと死亡事故 運転手に有罪判決 - NHK

livedoor

ポケモンGOしたあと死亡事故 運転手に有罪判決
NHK
去年9月、京都府長岡京市で、大型クレーン車で信号待ちをしている時にスマートフォン向けのゲームアプリ、ポケモンGOをしていて、その後、発進した際にミ
バイクに追突して女性を死亡させたとして、過失運転致死の罪に問われた大型クレーン車の元運転手に、京都地方?...

ポケモンGO死亡事故 運転手に禁錮1年6月、執行猶予5年の有罪判決livedoor
ポケモンGO」死亡事故、クレーン車運転手に有罪判決TBS News
ポケGO死亡事故、運転の男に有罪判決 京都地裁朝日新聞

all 18 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。