ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。今までにヒノアラシは何匹捕まえましたか。 こち

なんでそうなのかな?

ポケモンGO。今までにヒノアラシは何匹捕まえましたか。 こち
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172644640
ポケモンGO。今までにヒノアラシは何匹捕まえましたか。 こちら見つけた数17、捕まえた数15。 最初は見つけたら絶対捕まえていましたが、マグマラシバクフーンを捕まえてから意欲がなくなり、無視するようになってしまいました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
見つけた数5 捕まえた数5

【読み上げニュース】今年の新入社員の特徴は「ポケモンGO型」


動画はこちら⇒【読み上げニュース】今年の新入社員の特徴は「ポケモンGO型」


【流行りゲーランキング】任天堂タイトル人気上昇中!『ポケモンGO』『スーパーマリオ ラン』『ファイアーエムブレム』(3/19-3/25) - ファミ通App


ファミ通App

【流行りゲーランキング】任天堂タイトル人気上昇中!『ポケモンGO』『スーパーマリオ ラン』『ファイアーエムブレム』(3/19-3/25)
ファミ通App
4位から3位にランクアップした『ポケモンGO』では、3月23日よりみずタイプのポケモンに出会いやすい“みずタイプのポケモンたちのお祭り”イベントがスタート。また、着せ替えアイテムには“コイキング帽子”が新たに追加された。さらに、イベントが開始されてから金色のコイキングの?...



ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 - NHK

ことしの新入社員は「ポケモンGO」型
NHK
ことしの\xBF
憩鬈勸漚砲弔い董ヿ瑋弸眞痛/佑瞭䡄楡源裟㌦槁瑤蓮〵酣咩∪こγ罎蚤腑劵奪箸靴織好沺璽肇侫¦鵑離押璽爛▲廛蝓\xD6ポケモンGO」にちなんで、「キャラクター捕獲ゲーム型」と名付けています。 続きを読む. スマートフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲーム?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。