ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

嫁にポケモンgo専用機として払い下げていたXperiaZ1(



嫁にポケモンgo専用機として払い下げていたXperiaZ1(
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172588124
嫁にポケモンgo専用機として払い下げていたXperiaZ1(SOL23)が いよいよダメになってしまいローエンド機の購入を考えています。 Wiko tommyとZenfone goを考えていますがどちらが良いでしょうか?
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|Android]
さすが!ベストアンサー↓
mineoで格安SIMを使い更に、低速モード200kbpsしか出ないネットスピードですが、多少、読み込みに時間がかかりますが使えています。 端末は、Zenfone3 laserです。 自分は、わざと低速モードにしていますが、低速モードにしていなければ、問題無いですよ。 WIFIである程度先に読み込んでおいて、キャッシュをためておくと200kでも意外と気にならなくなりますね。 次に端末ですが、両端末名とポケモンGOで検索を個々\xA4
砲靴討澆進鈇❶∋笋ⅻ睫世垢襪茲衫匹いǂ隼廚い泙后\xA3 両方共、Z1より最新ですが低スペックなので・・・ 私もZ1を持っていますが、3laserよりスペックが落ちているので、色んな所で辛いですょ。 Z1がハイスペックモデルなので、両端末だとかなりのスペックダウンだと思ってください。

【ポケモンGO】まさかの大逆転!ブラッキーの技ガチャ!



ポケモンGO大好きゲイ人の伊藤製作所が、今回、個体値98%のブラッキーの技ガチャをビンガンにやっちゃいました!笑
因みに今回、ブラッキーの裏技を使い進化先を指定してからの技ガチャとなります!
進化先の裏技はイーブイの名前をタマオに変更すると初回のみブラッキーになるという伝説の裏技っ!爆
因みにブラッキーのおすすめ技は攻撃側なら
通常技のだましうち、ゲージ技はイカサマで防衛側なら通常技がだましうち、ゲージ技はあくのはどう!爆
因みに通常技のだましうちが出ればぶっちゃけゲージ技は何でもいいと言われているくらい通常技が大切!爆
果たして伊藤製作所は攻防どちらかのおすすめ技を手に入れてビンガンに技ガチャ成就が出来るのでしょうか?
そしてあなたはこの動画の結末の衝撃に耐える事は出来るのでしょうか?笑
※尚、今回は2017年4月3日の収録分となり、状況は1日おきに変動する可能性が高いので予めご了承下さい。今回の映像はかなり過激な映像の為、心臓の弱い方、妊娠中の方、ポケモンGO大好きな方の閲覧には十分ご注意下さいますようお願い致します!・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】まさかの大逆転!ブラッキーの技ガチャ!


【ポケモンGO】みずタイプ祭りで約6億匹のコイキングがゲットされ
る - AppBank


AppBank

ポケモンGO】みずタイプ祭りで約6億匹のコイキングがゲットされる
AppBank
3月29日に終了した『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の「みずタイプの出現率がアップするお祭りイベント」で、金のコイキングと赤のギャラドスはゲットできましたか? → 【ポケモンGO】色違いのポケモンが実装! 金のコイキングと赤いギャラドスが出現中! お祭りイベントで全世界の?...



ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース - NHK

ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、…

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。